

広報委員は任せろ!!

掲示板に書いてあった通り
マーシーズの広報委員は僕が担当することになりました
ぺっていです

あれ?!
誕生日委員会はどうなちゃったの?
自然消滅ってやつか



ま、いいっか
これからは練習はもちろん
練習試合、公式戦などの内容や結果報告なども
載せていきたいと思っています


なので
チームのみんな、応援団、マーシーズに興味がある
又、ホームページ上でだけど応援したい

と言う皆々様
今後もマーシーズは公式戦に向けて
週一の練習ですがチーム全員頑張ってやっていきます
ので応援よろしくちゃん
あ、応援団拡張計画中です
興味のある人はトップページ下の問い合わせまで



毎週土曜日の練習が終わり次第、随時報告するので

要チェックや

(練習が土曜日と言うこともあり
 終わって速攻で遊びやら呑みに行くことが
 多いので1~2日の遅れは許して笑)






コメント

非公開コメント

記念的1発目

途中で投げちゃって悪いね;

世代交代ってやつです。

HPの更新もまだ途中だけどうまくいって

google検索でもちゃんと表示されまっせ

リニューアルもまだ全部は終わってないから

よろしくちゃーん
プロフィール

まーしーず

Author:まーしーず
まーしーずの練習報告のページへ

ようこそ!!


まーしーずとは、

神奈川県愛甲郡愛川町で

活動している

男子バスケットボールチームです!

現在、厚木市バスケ協会に登録、

2部でがんばっています!

このページ右下にある

「リンク」には

まーしーずのHPトップへの

リンクがありますので、

是非お越しください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
