

遅れました!!!!!

練習報告遅れてすんません

いろいろと忙しくなってきましたが
これからも更新していこうとおもいます


・参加メンバー
まさしさん
たくみさん
八木さん
塚ちゃん
うっちー
いのさん
てっぺー
宮城くん







・練習メニュー

レイアップ
フリースロー
1対1
4対4
3対3






・内容

今回の練習もパスを細かくつなぎ、走るバスケを
やっていきました

しっかりと3線速攻の形がだんだんとできてきたね
たくみさんも言ってたけど
速攻とセットオフェンスをちゃんと見極めた方がいいと思います

なんでもかんでも
走ればいいというわけではないので
はしるとこは走る
メリハリをつけたオフェンスが効果的だと思うよ

ディフェンスに関しては
個々の1対1の能力になってしまうので
それぞれがスキルアップする必要があります

だから普段から走りましょう
体力がつけばオフェンス、ディフェンスの両面において
相手を上回ることができると思います


それから
今週からまさしさんがこれなくなります
なのでみなさん
ちゃんと練習しましょう
走りましょう
ぐだらないような練習にしていきましょう

こうゆう時だからこそ
チームが成長する、また
強くなる必要があると思います

だから
みんなでしっかり声をだして
しっかり走って
バスケうまくなって
体力付けて、筋トレして体大きくして強くなりましょう


俺たちが強くならなきゃチームは強くなりません
これからの練習も緊張感と殺気を持ってやっていきたいです

頑張ろうやるしかない

































コメント

非公開コメント

プロフィール

まーしーず

Author:まーしーず
まーしーずの練習報告のページへ

ようこそ!!


まーしーずとは、

神奈川県愛甲郡愛川町で

活動している

男子バスケットボールチームです!

現在、厚木市バスケ協会に登録、

2部でがんばっています!

このページ右下にある

「リンク」には

まーしーずのHPトップへの

リンクがありますので、

是非お越しください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
