

試合結果と今後

お腹いっぱい
ほんと破裂しそー

鬼畜な食べ放題でした


でも今日は打ち上げやる予定ではなかったね
勝つつもりだったから


今日の試合は負けました

とりあえずみんなお疲れさま


М&Мにはほんとやられたね
チームプレーがうまく、オフェンスもディフェンスも機能していたと思います
うちのチームに足りないものがはっきりとわかった試合でもありました

これからのチームの方向性として
ひとりひとりの力を磨いていき
チームディフェンスとオフェンスを軸に練習していきたいと思っています。
なのでこれからの練習しだいでチーム力が上がりもするし潰れもします。


もっと練習、走りこみ、筋トレ、シューティング
これを一週間1クールやればある程度の力は身に着くはずです。
こんな感じでやっていきたいと思います。

1月の大会までみんなで頑張っていきます。




今日は来てくれた応援団のみなさん
ありがとうございました

大ちゃんには
無様な試合見せちゃったからな
今度は負けねーよ
来週からうちのチームで一緒にバスケやろ




広報委員は任せろ!!

掲示板に書いてあった通り
マーシーズの広報委員は僕が担当することになりました
ぺっていです

あれ?!
誕生日委員会はどうなちゃったの?
自然消滅ってやつか



ま、いいっか
これからは練習はもちろん
練習試合、公式戦などの内容や結果報告なども
載せていきたいと思っています


なので
チームのみんな、応援団、マーシーズに興味がある
又、ホームページ上でだけど応援したい

と言う皆々様
今後もマーシーズは公式戦に向けて
週一の練習ですがチーム全員頑張ってやっていきます
ので応援よろしくちゃん
あ、応援団拡張計画中です
興味のある人はトップページ下の問い合わせまで



毎週土曜日の練習が終わり次第、随時報告するので

要チェックや

(練習が土曜日と言うこともあり
 終わって速攻で遊びやら呑みに行くことが
 多いので1~2日の遅れは許して笑)





プロフィール

まーしーず

Author:まーしーず
まーしーずの練習報告のページへ

ようこそ!!


まーしーずとは、

神奈川県愛甲郡愛川町で

活動している

男子バスケットボールチームです!

現在、厚木市バスケ協会に登録、

2部でがんばっています!

このページ右下にある

「リンク」には

まーしーずのHPトップへの

リンクがありますので、

是非お越しください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
